ps3を再評価してみよう

ps3はまだまだ現役

最近、ps4が発売されましたね。
なかなか素晴らしいゲームハードのようで、売れ行きも抜群、評価も上々と、これは早々に世代交代が終了してしまうか?という勢いです。
しかし、今回に限ってはps3はまだまだしばらく現役で居続けてくれることでしょう。… Read more

要らなくなったゲームは買取サービスへ出してしまう

遊ばないゲームは売ってしまおう

みなさん、テレビゲームはよくやりますか?
僕はよくやります。人によって、どれくらいの時間や情熱をゲームに注いでいるかは、差があることでしょう。
そして、どんなプレイの仕方をしていても、「もう遊ばなくなったゲーム」というのがどうしても出てくることだと思います。
そういった、お世話になったゲームは売ってしまいましょう!… Read more

ゲームソフトのラインナップについて

ps4のラインナップはまだあまり増えない?

ps4が発売されたね。
僕も購入した。日本が主要発売国の中で最後に発売された、ってのはちょっと不満だったけど、噂にたがわぬ素晴らしいゲームハードだ。
ただ、「これがps4だ!」っていうようなソフトは、まだまだ増えてこないのではないかと思う。… Read more